ハンドメイドに気ままぶろぐ

ハンドメイドだったり、オタ趣味だったり。

メイキング動画という名の晒し

YouTube? 最近投稿し始めましたよ。

それまでもニコ動で所謂うp主してました。

まあ殆どが

「作ってみたから! 制作過程とか頑張ったんだから!

 だから見て!!!」

的な理由で投稿してるんですがね。

作ったもの売るなら作り方晒して大丈夫かって?

作れるものなら瓜二つの作ってみたら?(※謎の威圧感)

まあ、真似されても別に……な精神で今の所いるので問題はないかと←

あ、リンク。折角だから貼っておきます。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

……とまあ、こんなの晒してます(/・ω・)/

ブログを切っ掛けに視聴者増えるといいなあ……。

ちなみにニコ動はリンク貼れず。何故。