ハンドメイドに気ままぶろぐ

ハンドメイドだったり、オタ趣味だったり。

宝石の国/レジンピンバッジ

f:id:azure_yoroh-sanoha:20180207150623j:plain

ブログ一発目は最近の代表作をば。

数ヶ月前、レジンで宝石の国のグッズを作ったのです。

作っただけでは飽き足らない私のハンドメイド精神が火を吹く。

一応BOOTHで通販始めました、はい。

1個300円全9種類。

値段設定とか悩みに悩んでホントにこれで良かったのか未だ悩(略)

ygg-tonelico.booth.pm

FGOエドぐだ♀小説も置いてます。

現在受注生産にしているのは、地元の同人即売会に持って行く数の参考にしたいから。

……しかしちょっと出の奴のハンドメイドなぞすぐ注文が来るはずも無く(汗)

しばらく様子見だな~と即売会用の備品を作る与稜なのである。