ハンドメイドに気ままぶろぐ

ハンドメイドだったり、オタ趣味だったり。

いっけな~い☆〆切〆切💦

サーチケくわえた猫型オタク、今日も今日とて小説とハンドメイドの二刀流を不器用にこなす。

今一番近いのは三月の地元の同人即売会イベ。

既刊のエドぐだ♀小説持って行くのは大丈夫として、未だ注文が来ない(悲しい)宝石の国グッズをどのくらい持って行くべきなのか。

通販と言えば、レジン製ルーンストーンを売っていたのですが、先日めでたく完売。入荷待ちメールを希望される方がちらほらと。

誠に嬉しい事なのだが、如何せんあれ、作るの大変←

だって! だって! たかが小石サイズのルーンストーンを最低25個は作らないといけないんだぜ!!

ルーン文字は25文字あります※

1個100円、完全クローズドパッケージおみくじ式。

いや、面倒だと言うのは言い訳だ。

とりあえず肝心の材料が無ければ始まらなかった←

だから、五月のインテに向けて小説を書くか?

それもそれで筆がお止まりになっている←

尻に火が付くどころじゃない、吃驚するほどバーニング!!

……落ち着けー私、落ち着け~……

去年のインテ大阪を思い出せ、ギリギリまで頑張ったじゃあないか。

ちなみにチラシも作る程気合入ってました(`・ω・´)ゞ

f:id:azure_yoroh-sanoha:20180210181526p:plain

人間、やる気出れば色々できるものね~(;'∀')

ちなみに去年のインテ大阪は10月、台風に見舞われてんやわんやでした。

さて、材料が届き次第ルーンストーンも通販用に作るとして!

3月と5月に向けてバーニング頑張らなきゃとイミフな言葉を残して去るのであるーー